建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

まるごとプラン+フォトブック納品完了の話!

f:id:tatemonosyashinten:20200330142101j:plain

まるごとプランのフォトブック

【代表 渡辺】
皆様こんにちは! 建物写真店の渡辺です。 建物写真店のサービスの1つである「まるごとプラン」をご利用いただいたお客様へ先日無事にフォトブックを納品させていただきました。
せっかくですので、その時に自分が感じた思いみたいなのを書いてみようと思います。

【代表 渡辺】
まず「まるごとプラン」と言われても何のことだ?どういったサービスなのか?
分からない方が大半かと思いますので、ひとまずそこをご説明させていただきます。
「まるごとプラン」とは施主様の家づくりの思い出を、各工程別に撮影をするプランでして、お引き渡しが終わったところまでを全てまとめて「フォトブック」という形で納品させていただくサービスとなっております。

【代表 渡辺】
結婚式のアルバムではないですが、「家づくり」とは、ほとんどの方が人生で1度有るか無いかのとっても大きなイベントだと思います。
そんな一大イベントの写真を残すことができる、とっても魅力的なサービスです!!・・・と思っています。
実際は家づくりの工程の中で全部で6回現場を訪れて撮影させていただきます。
その時にたまたま施主様も現場にいれば記念撮影もさせていただきます。

【代表 渡辺】
で、フォトブックを納品させていただき感じたことは、「うん、これからもやっていきたいサービスだな!」ということでした。
その場で出来上がったフォトブックを開いて見ていただいている時の施主様の表情だったり、その時その時の思い出の話がポロポロと出てきて笑い声と共にとても和やかな雰囲気になる。
この瞬間が例えば、1年に1回、5年に1回、10年に1回でもいいのでフォトブックを開いて頂き、施主様に感じていただけたらそんな嬉しいことはありません。

【代表 渡辺】
まるごとプランのサービス内容はまだまだ未熟で改善しないといけないとろも沢山ありますが、これからも笑顔を届けられるように一生懸命考えていきたいと思います。
お施主様から直接ご依頼をいただくパターンもありますが、多くは工務店様やハウスメーカー様、設計事務所様からのご依頼となっております。少しでも思い出に残る「良い家づくり」のお手伝いを今後も続けていきたいなと思いました。

【代表 渡辺】
やっぱり人生は「笑顔の時間」がたくさんあったほうがいいですよね!
笑顔サイコー!
ご依頼いただき本当にありがとうございました!
と今回はこんな内容でした。
できあがったフォトブックの写真も掲載しておきます★

f:id:tatemonosyashinten:20200330142109j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200330142115j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200330142121j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200330142127j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200330142133j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200330142141j:plain

まるごとプランのフォトブック

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真・店舗写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com