建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

2020年も精一杯考えてお客様の役に立ちたいと思います!

f:id:tatemonosyashinten:20200106171351j:plain

2020年 新年明けましておめでとうございます。

【代表 渡辺】
2020年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
こんにちは!建物写真店の渡辺です。

【代表 渡辺】
さぁ、始まりましたね2020年! 建物写真店も今日1月6日(月)から仕事の始まりです。
今日も早速新規撮影案件のご相談を2件いただきました。 いや3件か。

【代表 渡辺】
1件は1月中旬に岐阜県羽島市で、もう1件は1月下旬に岐阜県瑞浪市で!
あともう1件は東京ですね。これはまだ日程が決まっておりません。

【代表 渡辺】
んー案外愛知県の仕事がないなぁ。
建物写真店の本拠地は愛知県名古屋市です。サービスを始めた当初はほとんどが愛知県、名古屋市またはその周辺での撮影案件が多くありましたが、今は本当にいろんなところからお声をかけて頂いております。2019年最後の仕事は京都でしたしね!

【代表 渡辺】
いろんなお客様の色んなご要望にお応えできるように撮影部隊の強化をはじめ、より良いサービスの提案をこの2020年は行なっていきたいと考えています。
建物の写真、空間の写真を通してもっと世の中の役に立てるように、頑張って参りたいと思います。

【代表 渡辺】
ということで今年も宜しくお願いします!

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com