建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

建物写真店は「建物専門の出張撮影サービス」を行なっており、ハウスメーカー様、設計事務所様、工務店様、不動産業者様など数多くのお客様お声を掛けて頂いております。 弊所は「ほどよい価格で高品質な写真を。」と「お客様の企業活動のお手伝いができる写真を。」の2つをモットーとし大切にしています。 もちろん建築写真の撮影には欠かすことのできないシストレンズも使用し撮影に挑んでおります。 お客様の実績をよりよい形で残し、次の仕事に繋ぐツールとなりえる写真を提供していきたいと考えています。 ----------------------------- ●これまでの実績は、 1.ハウスメーカ様・設計事務所様・工務店様向けの竣工写真撮影と竣工アルバム制作。 2.不動産業者様向けの広告やWEB掲載用のモデルルーム撮影。 3.個人のお客様へ新築記念の住宅および家族写真撮影また、フォトフレーム制作。 などです。 ----------------------------- 今まで数多くの建築写真を撮影させていただきました。主に住宅が多いですが、それ以外にオフィスや店舗・マンションなども対応可能。 竣工写真をはじめとする建築写真の撮影を考える時というのは、「施主様が建物に対して強い思い入れがある時」や、「会社として実績をしっかりと残しておきたい思う時」だと思います。 そういった想いを大切に、私にできる範囲で力になりたいと思っています。
プロフィール
id:tatemonosyashinten
リンク
ブログ投稿数
20 記事
ブログ日数
18 日
継続期間
8 ヶ月
読者
1 人 tatemonosyashinten