建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

建築撮影専門のカメラマンを選ぶなら。建物写真店!

f:id:tatemonosyashinten:20210910103249p:plain

建物写真店フォトグラファー

 

【事務局 渡辺】
皆様こんにちは! 建物写真店の渡辺です。久々にWEBサイトのプチ改修を行いましたのでご報告でございます。

【事務局 渡辺】
建物写真店のサービスを開始して以来たくさんのお客様と巡り会うことができ、そして様々な撮影現場を経験させていただきました。

【事務局 渡辺】
ご利用いただいているお客様には本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

【事務局 渡辺】
ただこうして仕事を続けていく中で、建物写真店の問題点も見えてきたので、今回はその点を改善するという意味で新しくページを設けました。

【事務局 渡辺】
お客様の中には、当日どんなカメラマンが撮影を担当するのかとても不安に思われるお客様もいらっしゃいました。

【事務局 渡辺】
実際に担当するカメラマンは、建物写真店事務局が依頼内容に応じて選定していたのですが、「当日になってこのカメラマンじゃないの?」や「このカメラマンに撮影してもらいたかった・・・」など残念なお声も聞こえてきまして。お客様のとの間にミスマッチが起こってしまうことが少なからずありました。

【事務局 渡辺】
そこで、そうゆうことなら「カメラマンを選ぶことができる様にすればいいじゃん!」となり、カメラマンの指名ができる体制を整えました。

【事務局 渡辺】
カメラマンそれぞれのページには実績も掲載していますので、好みのカメラマンを見つけていただき指名いただければミスマッチを防ぐことができます。 かつ指名されたカメラマンはモチベーションが上がりより良い仕事するはず! もちろん指名無しでご依頼いただくこともできます。

【事務局 渡辺】
少しでもお客様の力になりたいと思ってサービスを展開していますので、こういった問題点を少しづつですが改善し、これからもお客様に貢献できたらと思っております。

【事務局 渡辺】
建物写真店これからも頑張ってまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真・店舗写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-00314
愛知県名古屋市西区城西4丁目22-11 CUBE320
tel 052-718-9558
architecture@tatemono-syashinten.com