建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

毎年恒例行事の豊川稲荷へ!

【渡辺】
こんにちは!営業アシスタントの渡辺です。
だんだん涼しくなってきたと思いきや、まだまだ暑いですね。。
カメラマンも暑さと戦いつつ、撮影、頑張っております!

【渡辺】
さて、先日、弊所の創立記念で「豊川稲荷」へ行ってきました! 商売繁盛を願い、毎年参拝に行っています(といっても三回目ですが・・・)。
おかげさまで毎年お天気に恵まれ、今年はものすごく暑かったです。

f:id:tatemonosyashinten:20190904084146j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20190904084159j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20190904084215j:plain

豊川稲荷

【渡辺】
「この角度から撮るとこうなるのかー・・・」などと話しながら、 境内を散策してきました。
(なかなか勉強熱心ですよね!)

【渡辺】
そして「豊川稲荷」は実はお寺なんですよ!知ってましたか?
私はお恥ずかしながら最近知りました。
(神社だと思ってました・・)

【渡辺】
お参りもしたことだし!「建物写真店」ますます頑張ります☆

f:id:tatemonosyashinten:20190904135737j:plain

豊川稲荷の狐さん

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com