建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

今年も終わったなぁ!

【代表 渡辺】
建物写真店の渡辺です。
さてと今年も終わったなぁ!ということで、2019年の「建物写真店」的感想を書いていこうと思います。

【代表 渡辺】
今年はたくさんのお客様から撮影依頼の声をかけて頂き本当に充実した一年となりました。
新しいお客様や新しい出会い、そして協力してくれる仲間のみんな!本当に心から感謝したいと思います。

【代表 渡辺】
自分一人で「建物写真店」という建物の撮影に特化したサービスを始めようと決意をし、WEBサイトの立ち上げから営業活動そして、毎日の撮影業務、本当のことを言うとここまで順調に仕事になるとは思っていませんでした。
しかし、色々な方達のお力を借りることによってWEBサイトへの撮影実績数も100案件に到達しました。実際はもっと多くのお客様らかご依頼を頂いておりますが、諸事情がありWEBへの掲載がNGのお客様もいます。それでも自分としてはサイト立ち上げから1年半で100案件を掲載できたことは嬉しく思っています。

【代表 渡辺】
それだけ、この仕事には必要としてくれるお客様がいるという根拠でもありますし、まだまだ出会っていないお客様で、必要としてくれる人たちがいると思っています。
なので、これから先もまずはお客様第一主義!最初はカメラマンとして自分が撮りたいからという思いだけでやってきましが、今は色々想うこともあって独りよがりの仕事ではお客様に対して失礼だ。という気持ちで日々撮影業務に取り組んでいます。

【代表 渡辺】
建物写真店が目指すのは、お客様にとってちょうど良いクオリティ、ちょうど良い価格、ちょうど良いスピード感、ちょうど良いコミュニケーションの仕方。などなど、お客様に接しやすい写真撮影事務所であり続けることです。

【代表 渡辺】
そうすることで、少しでもお客様の利益につながるはずと信じています。
来年は新たなサービスを追加して、まずは既存のお客様から提案していこうと考えています。
毎日がものすごいスピードで流れていくように感じる今日この頃ですが、一つひとつ丁寧に真剣に、取り組んでいきたいなと思います。

【代表 渡辺】
それでは今年一年色々ありがとうございました。
ご依頼いただいたお客様、そしてご協力いただいている皆に感謝を申し上げて、 また来年も頑張りたいと思います!
本当に2019年ありがとうございました!




 


 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com