建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

建物写真店はWEBもデキマス!

f:id:tatemonosyashinten:20200626070837j:plain

webサイトに使用した写真

 

【代表 渡辺】
皆様こんにちは! 建物写真店の渡辺です。
最近はインスタでの撮影事例更新に追われてなかなかブログの方を更新できておりません。 まずは言い訳から始まりますが・・・。

【代表 渡辺】
とまぁ、ブログで紹介したいコトもたくさんあるので今日はブログで、ダラダラと書いていこうと思います。
このブログを読んでいただいている方はたぶんご存知かと思いますが、「建物写真店」は建物専門の出張撮影サービスです。

【代表 渡辺】
そんな中、最近少しづつご相談をいただくことが多くなっているのが、「WEBサイト作れないかい?」という相談でございます。

【代表 渡辺】
どいゆうことかと言いますと、建物写真店に写真撮影のご依頼をしてくださる方々は、基本的に自社の設計建築された建物の実績写真としてWEBサイトに掲載したり、保存用としたり商談用参考資料として使われたり、他にはフォトブックにして施主様にお渡ししたり、まぁ色々な使われ方をするのですが、一番最初にあげた「WEBサイトに掲載したり」というところで、せっかく写真をキレイに撮ってもらうんだったら「ついでに」WEBも作ってもらって「ついでに」実績の更新作業もやってもらえばいいんじゃないか。というお客様の発想から、最近はそんなご相談も増えてきています。

【代表 渡辺】
もちろん建物写真店にはWEB担当もメンバーとして数名いますので、サイト構築に関するディレクションからデザイン・コーディングまで行うことができます。

f:id:tatemonosyashinten:20200626070758j:plain

webサイトのトップビジュアル

 

【代表 渡辺】
最近たまたまお声掛けくださったお客様のサイトを例としてご紹介いたします。 こんなサイトならつくれますよ!という参考程度に見ていただけると嬉しいです。 https://ixsa-design.com

【代表 渡辺】
予算の関係でサイトの規模はお客様によりマチマチですが写真撮影をご依頼いただいた際には、WEBのこととかも何でも聞いてください。

【代表 渡辺】
最後に、建物写真店はもうすぐ新しいサービスも開始する予定ですので、サービススタートしましたらまたご報告します。

【代表 渡辺】
それでは今日はこの辺で! バイバイ、渡辺でした。

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真・店舗写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com