建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

雑誌に使ってもらえるとやっぱり嬉しい!

f:id:tatemonosyashinten:20210915192322j:plain

SUUMO注文住宅

【事務局 渡辺】
皆様こんにちは! 調子がいい時は立て続けにブログをアップしてしまいがちの渡辺です。

【事務局 渡辺】
運営している「出張撮影サービス建物写真店」の中身が少し変わりまして、何かというと、運営事務局的なものを作り、カメラマンの方たちと運営する人たちを分けてみようということで、私カメラマン渡辺は、カメラマンかつ運営事務局代表ということにしました。ですので、この吹き出しの部分も(事務局 渡辺)というように変更しました。

【事務局 渡辺】
まぁ、どっちでもいいんですけどねぇ。なんとなく渡辺は今後事務局側にシフトしていこうかと考えているところなのです。

【事務局 渡辺】
でも写真撮影自体はとっても楽しいのでできれば現場でカメラマンをやっていたい。。。そんな葛藤の毎日を送っております。

【事務局 渡辺】
で、今回のご報告は、建物写真店が撮影を担当させていただいた写真がSUUMO注文住宅2021夏秋版に使っていただいたということです。いやーやっぱり雑誌に掲載していただくのは本当に嬉しいですね。なんでだろう。

【事務局 渡辺】
なんというかしっかりとお客さんの役に立ってるなぁって言う感じがするんですよね。
なのでこれからもお客さんの求めるクオリティーをクリアしながら良い提案をしながら撮影の仕事を頑張っていけたらなと思っております。

【事務局 渡辺】
建物写真店はカメラマン4人体制でできる限りお客様のご要望に応えていきたいと思っています。一人一人が個性のあるカメラマンなので建物写真店のホームページを見てもらってカメラマンの人となりを感じてもらって指名いただけるような仕組みも作りましたのでぜひご利用いただけるとうれしいです。

【事務局 渡辺】
まだプロのカメラマンに頼んだことのない工務店さん設計士さん不動産屋さんハウスメーカーさん等々、きっと良い写真を提供できると思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

【事務局 渡辺】
建物写真店事務局代表の渡辺でした。

 

f:id:tatemonosyashinten:20210915192317j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20210915192326j:plain



建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真・店舗写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-00314
愛知県名古屋市西区城西4丁目22-11 CUBE320
tel 052-718-9558
architecture@tatemono-syashinten.com