建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

雑誌掲載に使用いただきました!

f:id:tatemonosyashinten:20191115101013j:plain

東海リノベーション Vol.6

【代表 渡辺】
どうもこんにちは!建物写真店の渡辺です。
今日は嬉しいご報告です。
なんと建物写真店が撮影した写真が雑誌されました。
しかもちゃんと書店で売っている雑誌です。その名も「東海リノベーションvol.6」本日現在絶賛発売中でございます。

【代表 渡辺】
リノベーションをして楽しく生活をされている方々の声や、個性豊かなリノベーション会社さんの情報がいっぱいです。ぜひぜひ、手にとってご覧いただけると嬉しいです。

【代表 渡辺】
そして、どのページに写真が掲載されたかと申しますと、いつもお世話になっている岐阜県のリノベーション会社「NARAYA」様の紹介ページに、記事と一緒に写真を使って頂きました。ちなみになNARAYA様のホームページはこちらから→https://www.narayakensetsu.com

f:id:tatemonosyashinten:20191115101028j:plain

NARAYA様の紹介ページ

【代表 渡辺】
いやー、こういったメディアに自分が撮影した写真が掲載されるのは嬉しいものですね!
これからも頑張ってお客様の期待に応えよう!という気持ちにもなります。

【代表 渡辺】
あと、こうゆう雑誌をみているととても勉強になることが多いですね、一つひとつの写真を見ているとどのような意図でこの写真(構図)になっているのか・・・、そんな背景を考えると面白いです。
自分も撮影するときには色々考えながら撮影しますが、「このアングル!!!!!?」みたいなものもあって刺激を受けますね。

【代表 渡辺】
お客様がどういった写真が欲しいのかを考えたり、現場でのコミュニケーションの取り方を改善したりしながら撮影のお仕事をもっともっと楽しんで行けたらなと思いました!
今日のところはこのへんで。
それでは、また!!

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com