建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

建物写真店のお役立ち情報「トピック2」公開!

f:id:tatemonosyashinten:20191018101107j:plain

スマホに広角レンズを付けてみました。

【代表 渡辺】
こんにちは!
建物写真店の渡辺です!

【代表 渡辺】
建物写真店webサイトではサイトに訪れた方にとって少しでも役に立ちそうな情報を公開しようと日々悩みながらサイト運営をしています。

【代表 渡辺】
現在公開中のトピックですが、「トピック1」をアップしてから、結構時間が経ってしまいましたがやっと「トピック2」が完成しました。

【代表 渡辺】
内容は、住宅をスマホで撮影したい!という声を多数いただいておりましたので、私カメラマン渡辺が試しに一回撮影してみたという中身になっております。

【代表 渡辺】
ご興味のある方は是非読んでみてくださいね!
ページへはコチラからどうぞ!「トピック2」

【代表 渡辺】
とまあぁ、こんな感じでwebサイトの内容を充実したものにするべく今後も頑張って考えながらお仕事してまいります。
そんな建物写真店をどうぞ宜しくお願いします★

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com