建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

撮影風景、脚立がグラついて怖い!

f:id:tatemonosyashinten:20190622231521j:plain

岐阜県/撮影現場までの道のり

【代表 渡辺】
こんにちは!建物写真店の渡辺です。
今日は本日の撮影風景をお届けしようと思います。

【代表 渡辺】
本日の撮影はいつもリピートでご依頼をいただけるお客様のお仕事でした!
撮影場所は岐阜県岐阜市!名古屋に事務所がある建物写真店からは大体1時間30分くらいの距離でした。

【代表 渡辺】
天気がすごい不安定で前々日までは雨の予報でしたが、なんとか晴れてくれてホッとしました。
撮影させて頂いた住宅はとってもキレイでおしゃれ!
お庭にはウッドデッキのテラスがあり、緑もいっぱい!そして施主様もとっても良い方々!はぁ、こんなお家に住んでみたい!!!と思いながら撮影をさせて頂きました。

【代表 渡辺】
で、下の写真はお庭の撮影風景です。
脚立の上に立ちながらバランス〜!!!脚立の上に立つだけでしたらどうってことないのですが、カメラのファインダーを覗くとその瞬間からいきなりバランス感覚がおかしくなるんですよぇ。。。正直少し怖い・・・。

f:id:tatemonosyashinten:20190622231534j:plain

撮影風景

【代表 渡辺】
でも少しでもお客様に喜んでいただくために頑張りました!
撮影させて頂いた写真は公式サイトの撮影事例でも掲載予定です。 早めに更新します・・(笑)

【代表 渡辺】
またチェックしてみてくださいねぇ!
ではでは今日はこのあたりで失礼します。

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com