建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

なぜだ!なぜこんなに忙しい!嬉しいけど・・・。

【代表 渡辺】
こんにちは!
建物写真店の渡辺です!

【代表 渡辺】
暑い暑い夏も終わり、9月も過ぎてすこし涼しくなってきた今日この頃ですね。
先日夕景の撮影を行ったのですが、日が短くなったなぁと、改めて感じました。

【代表 渡辺】
とまぁ、タイトルにも書いたのですが、最近はとても忙しい!
「建物写真店」は、わたなべデザイン製作所というデザイン事務所が運営しているサービスでして、写真撮影事業を頑張って大きくしたいなぁと、日々考えながら活動をしているのですが、それにしても最近は自分の思っていた以上に忙しい。

【代表 渡辺】
デザイン事務所なので、デザイン(主にプロモーション広告やWEBデザインなど)のお仕事はもちろんありまして、デザインと写真の仕事のバランスが5対5くらいになるようにバランス調整をするのですが、感覚的には最近写真の仕事ばかりやっているような感じがするんです。
自分としてはとっても嬉しいことで、建物の写真をお客さんや施主さんにご提供することで、いつも喜んでいただけるので仕事が楽しいです。 でも忙しい・・・。

【代表 渡辺】
そろそろ、もっと体制をしっかりせなかんなと!思うようになりました。
メンバーのカメラマンももちろんですが、協力関係になっていただけるカメラマンさんとももっと輪を広げていけたらなぁと思っています。

【代表 渡辺】
どんなに忙しくてもお客さんのスケジュールの都合にできる限り合わせられるように努力してまいりますので、今後とも「建物写真店」を宜しくお願い致します。

【代表 渡辺】
ん〜、なんか最後は宣伝みたいになってしまった。。
すんません。
あっ、そろそろ、WEBサイトの「トピック2」も出来上がりますのでご興味ある方は見てみてくださいね!ではでは!

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com