建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

WEBサイトのコンテンツ制作は大変だ!

f:id:tatemonosyashinten:20200228153447j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200228153533j:plain

f:id:tatemonosyashinten:20200228153459j:plain

取材場所に選んだレンタルスペース

【代表 渡辺】
こんにちは!
建物写真店の渡辺です。
突然ですがWEBサイトの更新作業ってなかなか大変ですよね・・。
皆様の会社でもweb担当の方は結構大変な思いで仕事をされているのかなと思います。

【代表 渡辺】
建物写真店のサイトも出来る限り定期的に更新していきたいと思ってはいるものの、撮影実績をアップする他に、覗いてくれた方に少しでも見てよかったと思ってもらえるようなコンテンツも考えなくてはいけないですし、まぁ大変。

【代表 渡辺】
ということで、前回の対談取材の記事がアップされてもいないのに、またお客様にご協力をいただき対談取材をさせていただきました。
今回は名古屋市中区金山付近のレンタルスペースをお借りして実施いたしました。

【代表 渡辺】
レンタルスペースを借りることもなかなか無いので、ドキドキしながら某ビルに向かうと、なんとシャッターが閉まっていて中に入れない事態!!!!!
おいマジか。予定の時間よりも早めに到着したので、ライターさんもカメラマンさんもお客様もまだいない。開始時間まではあと15分・・・。 どうしよう。
「ビルに入れないみたいなので折角お集まりいただきましたが今回はゴメンなさい。」ということは絶対に避けなくてはいけない!!!
焦りましたがまずレンタルスペースのオーナーに電話!そしたら丁寧に説明をいただきシャッターのカギの場所を教えてもらえました。ほっと一安心!
まぁ冷静に物事を考えればなんとかなりますよね!

【代表 渡辺】
その後は皆様に集まって頂き無事に対談取材を終えることができました。
お客様のホンネを聞くのって本当にドキドキヒヤヒヤするものですが、良いことも悪いことも、今後のサービス内容の向上に必ず繋がると思うので、これからも出来る限りお客様と話をする時間や機会を増やしていけたらなと感じました。

【代表 渡辺】
また近々WEBサイトの方にはアップいたしますので、ご興味のある方はたま〜に覗きに来てくださいね!新しい情報があるかも!?

【代表 渡辺】
それでは今回はこの辺で!
バイバイ!

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com