建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

名古屋から神戸へ出張撮影だ!

f:id:tatemonosyashinten:20190621175809j:plain

JR三ノ宮駅

【代表 渡辺】
こんにちは!最近は少しバタバタしていてブログをサボってしまった渡辺です。

【代表 渡辺】
さてさてブログのネタを探すのも必死なのですが、今回はこんなところからも撮影のご依頼が!ということで建物写真店はご要望さえあれば日本全国出張撮影どこでも行きます!という内容にしたいと思います!

【代表 渡辺】
6月の上旬に建物写真店のWEBサイトからお問い合わせいただいたのが、なんと撮影現場「神戸」でした。
建物写真店は名古屋市を中心に東海エリアでのお仕事が圧倒的に多いのですが、まさかの神戸!お客様は大阪のインテリアデザイナーさん。まぁ色々な方からお声を掛けていただき嬉しい限りでございます。
今回のご依頼は美容室写真撮影でしたが、ご依頼の美容室はすでにOPENされており、営業時間(AM9時くらい)の前には撮影を完了しなければならないタイトなスケジュールでした。

【代表 渡辺】
朝の7時に現地集合でしたので、私渡辺は名古屋を深夜2時ごろ出発!そしたらなんと高速道路が集中工事で通行止め!!!マジか。間に合わない可能性がある・・。とドキドキしながら現場に向かいました!
まぁ、そんな心配もありましたが、意外に6時ごろ神戸に到着いたしました。
撮影現場は神戸の中心部「元町」や「神戸ポートタワー」の近くの三宮エリアにある美容室でしたので近くのコンビニで時間を潰す。

【代表 渡辺】
お客様はとても人柄の良い方で(年齢も同じくらい)、楽しく撮影を行うことができました。美容室のインテリア(内装)は結構個性的でパンチのある雰囲気。
予定していた2店舗をなんとか撮影し無事に完了できました。

【代表 渡辺】
建物写真店の強みの1つは、急なご依頼にもスケジュールを柔軟に対応できる身軽さです。
※無理な時もあります。
近々で撮影してほしい案件があるけど・・・空いてないよね・・・と悩まれているお客様がいらっしゃいましたら是非一度ご相談くださいませ!
意外に空いてます・・・。いや、空けます(笑)。いや、なんとかします。

【代表 渡辺】
とまぁ、今回はこんな感じでございます。フットワークが軽い「建物写真店」! 是非宜しくお願い致します!

 

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建築写真・竣工写真・住宅写真の撮影なら
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com