建物写真店blog

建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」の活動をご報告します!

建物写真店の日々の活動ブログ始まります!

f:id:tatemonosyashinten:20190422092916j:plain

【営業 伊藤】
ついに、今日からブログが始まりますね!

【代表 渡辺】
そうなんですよ!やっとですけどブログ開始しましたね!このブログの設定も伊藤さんに調べていただいて本当に助かりました。

【営業 伊藤】
思ったより大変でしたけど、まずは形になりましたね!

【代表 渡辺】
はい!ありがとうございました!

【営業 伊藤】
ということで、一発目は何を書いていきますか?

【代表 渡辺】
んー、何も考えてなかった・・・。ブログが完成したことで満足してしまいました。すみません。

【営業 伊藤】
あぁ、マジですか。先が思いやられますね。

【代表 渡辺】
では、とりあえずご挨拶から始めましょうか!
えー、建物写真店のブログは日々のお仕事の内容を分かりやすく皆様にお伝えするために始めようと思いました。今日はどこどこでこんな環境での撮影でした、こんなことに気をつけて撮影したよとか、こんなところが楽しかったよとか。まぁ、色々書いて親しみやすさが伝われば良いかなと。
住宅をはじめ商業施設・公共施設・オフィスや店舗などなど、写真撮影でお客様の力になりたいと思っています。ぜひ今後とも宜しくお願い致します。
ブログの記事の一番最後に毎回建物写真店のURLを記載いたしますので、ご興味のある方は公式サイトの方もご覧になってください。撮影実績も随時更新中です!

【営業 伊藤】
おぉ、早速営業活動っぽい文面でくるわけですね!
さて、私も頑張って情報発信していきますね!
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

建物写真店 公式WEBサイトはこちらから
https://tatemono-syashinten.com

----------------------------------------------
建物専門の出張撮影サービス「建物写真店」
address 〒451-0054
愛知県名古屋市西区南堀越1-13-5
tel 052-508-8538
architecture@tatemono-syashinten.com